スポンサーサイト



雨模様

今日は、あいにくの雨模様の天気です。

こんな雨の中、わたくしのアパートの外は、朝早くから「ガタガタ」「がやがや」騒がしく、その物音で起こされました。(ちょっと大げさですが・・・・笑)

外では、うちのアパートの外装工事が行われていました。今日は結構な雨が降っていたので、工事はないのかと思っていました。
今、外装は足場の組み立て中です。

こんな雨降りで怖くないのでしょうか?足場が滑ってしまうのではないかと、心配になってしまいます。

外装工事

私の部屋のある階あたりで作業をしている声が聞こえたので、ベランダに出てみると作業をしているお兄さんがいました。

わたくし 「すいません、写真を撮らせてもらっていいですか?」

お兄さん 「えっ!?何でですか?」

わたくし 「ちょっとブログをやってるんで、お兄さんの作業しているところをブログの写に載せたいんですよ」

お兄さん 「はは、そうなんですか?(笑) じゃあ、ピースサインでもしたほうがいいですか?」

わたくし 「んじゃ、お願いします」

『パシャ』(笑)

外装工事のお兄さん

ちょっと逆光で判りづらいのですが、ちゃんとピースサインをしてくれました。

やはり雨の日は怖いし、いつもより注意深く作業をしていると言ってました。
お兄さん、気をつけて頑張ってください。

と、言う事で今日の『おぬし』はこのお兄さんに決定


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/312-ad54c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


