スポンサーサイト



膝の怪我・・・診察

あっという間に日にちが経ってしまい、月曜日の事を今更ながらアップさせてもらいます。

月曜日は早起きして川崎まで診察に行きました。
京王線と南武線に乗り継ぎ、最寄り駅から徒歩約10分。
なかなか時間がかかります。

この日は診察時間の予約もあり、あまり待つこともなく順番がまわってきました。

お医者さま:「どう?その後?」

わたくし:「ええ、おかげさまで」

お医者さま:「痛みは減ってるんでしょう?」

わたくし:「ハイ!!」

お医者さま:「この前注射打った後、気分悪くなったって言ったけど、どうだった?」

わたくし:「ええ、すぐ回復しました」

お医者さま:「注射の効果は実感できた?」

わたくし:「一時的には本当に効果を感じましたが、そのあとはあまり効果を感じませんでした」

お医者さま:「痛みがあるのはこの辺りだね?」

グリグリ・・・・膝を曲げ伸ばしして、患部あたりを触診してくれました。

お医者さま:「じゃあ、このまま経過看察しましょう。もし強い違和感がでたりしたら連絡ください」

わたくし:「はい!ありがとうございました」

この間、約5分。診察終了

まぁ、お陰様で徐々によくなっているって事ですね。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/317-c53474ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


