


ロト6

わたくし、一攫千金を夢見て毎週少額のロト6を購入しております。(笑)

10月から人事異動なのか、売り場の人がいつもの方ではありませんでした。
その売り場の方が、「ロトがお好きなら、こんなのも参考にしてみては如何かしら?」
と、一枚の紙をくれました。

それには過去の当選数字とその結果が載っていて、チャンスセンター(売り場)で配布しているようです。
これは何かのお告げかも?と思い、職場に帰りその資料に目をやりました。
すると、これは!!と思う数字がちょうど6つ!!!

では、また明日。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/320-ad3619d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


