スポンサーサイト



続・ロト6

そこで、今回に限り追加で、その数字をマークシートに書き込み、1口購入しました。

いつもより興奮度が増し、当選番号の発表を心待ちにしておりました。
どういう基準でその数字を選んだのか再確認するため、戴いた資料をあらためて見てみました。

ん!?・・・・・・
なんか数字が少ない気がするぞ!?・・・・・・・・1~31???
確かロト6は、1~43までのはず・・・・???

わたくし、一生懸命 Mini ロトの資料から数字を選んでいました。
32~43の番号が当たり番号に入っていたとしても、わたくしの買った券からは絶対に当選しません。

と言うわけで、当日の抽選発表を待つまでもなく、私の興奮ボルテージは下がっていきました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/321-1dbd0507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


