スポンサーサイト



昨晩のオムレツ

昨日の夜は、もも先生のリクエストでオムレツを作ったんです。

もも先生は、プレーンオムレツはあまり好きではなく、中に具がたくさん入っているのが好きです。

中身は、ゆでたジャガイモ・たまねぎ・ピーマン・チーズが入っています。
昨日のオムレツは、自分ではなかなかの出来だと思いました。
中から半熟の卵がトロトロと外に出てくるくらいの焼き加減。
具もたくさん入れた割には外に飛び出さず、きれいに収まった感じがしました。

今日のオムレツ 近景


ただぁ~し・・・・・・・

全体的にはちょっと表面が焦げてしまいました。
なんか、オムレツってきれいなタマゴ色 (薄黄色) だと見た目にも食感が湧きますよね。笑

なんで焦げちゃったんだろ? 

今日のオムレツ

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/328-64882655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


