スポンサーサイト



秋の気配・・・

今日スタジオに来たら、西原先生かっぽー(英語っぽく言ってみました:couple)は練習してました。

昨日はお疲れだったのに・・・・やる気を感じますねぇ~たのもしい!!

と、いうことで昨日はNPO団体『I  DANCE』のダンスフェスティバルでした。

どうゆう内容かというと、先生と生徒さんのミックスコンペのイベントですね。

わたしは、荻野さんと中井川さんの2人の方と出場しました。

西原先生は4名の生徒さんといろんなカテゴリーで何曲も踊りました。

スタミナありますねぇ~

昨日出場いただいた皆さん、どうもお疲れえさまでした。

それから・・・・ありがとうございました。

あっ、昨日はなかなか写真撮ってる暇がなかったので今日は写真無しね!!

手抜きぢゃありませんから、よろしくね!!
スポンサーサイト


コメント
荻野さんて プライベートレッスン・木・金クラスレッスンのあの荻野さんですか? すごーい! やっぱり 能ある鷹は爪隠す ですね。やる時はやるんですね。拍手・喝采です。
2008/09/17(水) 11:45 | URL | ask #-[ 編集]
そうです。

次回のプロアマミックスコンペにはaskさんもぜひ挑戦してみてください。v-392
2008/09/19(金) 22:22 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/33-bc98d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


