


日光・鬼怒川

東武鬼怒川温泉駅

東武鬼怒川温泉駅の写真です。到着した時の天気は、すがすがしい秋晴れでした。
そして、荷物をホテルに預けまず最初に向かった先は・・・・・・・・・

ダンスの競技会場です。(笑)なんと義理堅い!!なはは

プロラテンの決勝を見ました。

会場の手前に鬼怒川が流れていて、そこに掛かるつり橋からの眺めはなかなかきれいでした。
秋の訪れを感じるのは、やはり自然をとり込んだ風景からなんだなぁ~と思いました。

滝見橋からの風景

鬼怒川

そしてその後、日光に向けて出発です。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/338-fb3e02d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


