スポンサーサイト



起きちゃうんだよねぇ~

眠れるんだけど、朝の5時くらいに目が醒めちゃいます。

どうしようかと思って、ソファーやヨガマットの上をうろうろ・・・・

あきらめて今、スタジオに来てブログやってます。(笑)

この前はアロエ化粧水を作ってみたんですが、先日、焼酎に漬けてあったアロエの葉っぱを瓶から取り出しました。

このままその葉っぱを捨てるのはもったないと思い、「ロハスのぶ」は湯船に入れることにしました。
せっかくだから、ほんの少しだけ残っていた豆乳も一緒に入れてみました。
もも先生はお肌がすぐにカサカサになるので、きっとお肌のためにいいだろうわたくしのやさしさ・・・・・

080912_0915~0001


浴室に入り風呂のふたを開けた百々先生は・・・・
「何これぇ~こんなのぷよぷよ浮いてたら入りにくいぃぃぃぃ~

一応事情は説明したもののすぐに撤去作業に取り掛かった「ロハスのぶ」でした

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/34-110707a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


