


秋晴れ

ここのところいい天気が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは来月のパーティーに向けて、ほんの少しづつ練習をしております。
やはり現役引退して、コンスタントに練習をしていないせいか、体力や筋力が減っている感じがする今日この頃です。

でも、競技を引退して社交ダンスに対する考え方にも変化が訪れた気がします。
いや、社交ダンスと言うよりも競技する社交ダンスと、踊りを楽しむ社交ダンスとのちょっした違いに気付き始めたといいましょうか・・・・

競技以外での社交ダンスを見据えていく自分と、ジャッジなどとして競技ダンスと携わっていく自分。

いろいろな視点、視野をもって社交ダンスと向き合っていきたいと思う今日この頃です。(笑)

おかげで、もも先生との練習も楽しくやってます。  ・・・・・・きついけど・・・


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/341-ff7283db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


