スポンサーサイト



夏みかんのマーマレード

この前、浜松に里帰りした時に山奥の農協に立ち寄った事はお伝えしたと思うのですが、今日、そこで買った夏みかんのマーマレードを開けてみました。

一口、口をつけただけで美味しいと思いました。

夏みかんのマーマレード


おかしな言い方ですけど、以前わたくしが作ったグレープフルーツのマーマレードと同じような味がしました。

で、何がそう感じさせたかと言うと、添加物ではないでしょうか?
このマーマレードの材料は、夏みかんと砂糖だけでした。

妙なトロミが無いところが、とてもスッキリしていて、いい感じでした。

じつは、そこの農協で数種類のマーマレードを大量に買っている方がいたので、『これは買い?』と思い、わたくしも夏みかんとブルーベリーの2種類を買ってみたのです。(笑)

これなら自分で作らなくても、次回無くなったら注文すれば、何とかなるかもしれません。
と思ったら、電話番号などの記載が無く、農協の住所?らしきものだけが載っていました。
また買いに来いと言うことでしょうか?(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/342-e1a4ee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


