スポンサーサイト



またまた・・・秋晴れ

今日もいい天気で気持ちいいですね。

また週末は天候が崩れるとか、崩れないとか・・・・

天候はいいのですが、徐々に気温は低くなっています。
特に朝晩は、結構冷え込む日もありますね。

この前テレビで放送していたのが、ちょっとした冷え対策。
お風呂編でした。

お風呂の中に一握りの塩と炭を入れるとよいとのことでした。
塩はナトリウムの効果、炭は遠赤外線の効果と言っていたような気がします。

そこで早速試してみました。

炭

わたくしの家では、玄関とわたくしの部屋そして洗濯機のところに炭が置いてあります。
家には竹炭と備長炭があります。
今回は、備長炭をネットに入れて湯船に入れてみました。
そして塩も一握り!!

もも先生は、お湯が柔らかくなった気がすると言っておりました。
わたくしは・・・・・・・さっぱり違いが判りませんでした。(笑) 

まぁ、たった一回ではその効果はわからないかもしれないので、しばらく続けてみようと思っています。

では、また次回までお元気で!!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/345-3c42b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


