


御無沙汰しております

いや、ほんとに御無沙汰しております。

先週の木曜日以来です。
書きたいことはいろいろありまして・・・・・・

うちのアパートが外壁の修繕工事をしていて、土日以外洗濯物が干せなくて困っている事。

もも先生が作ってくれた、牡蠣とかぼちゃのクラムチャウダーがとても美味しかった事。

わたくしがバイクのユーザー車検に挑戦しようと思ってる事。

まだ他にも!!・・・・・・

でも、ちょっと忙しくて詳しい内容まで行き届きません。

今は、もも先生とスタジオにいます。
先ほど、11時半までやっているK〇ストアで、まず晩のおかずを買いに行って、その後スタジオのお片づけをと思い・・・・・・・まだぼちぼちやっています。

もう、もも先生もわたくしも家に帰ってから晩御飯の支度をする気力がありません。
夕方に家に帰ったときに炊飯器のタイマーは点けてきたので、ふっくら玄米ごはんは炊けていると思います。

たぶん、今晩の夕食は外食でしょう。
では、おやすみなさい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/350-fd4430fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


