スポンサーサイト



癒されたぁ~

こんばんは。

いやはや・・・・・

ブログのアクセス数を見ると、昨日2人今日10人と、めまぐるしい変化です。

もも先生に言われました・・・・
「そりゃぁ ここのところ更新してないから当たり前だよね!!
と・・・・・

数日前のことですが・・・・・・
2~3年前まで足しげく通ってくださった生徒さんから電話がありました。

「また練習がしたいんです」

・・・・び・・・びっくりしました。

う~ん・・・・この話は中身が長引きそうです。
でも、今日は家に帰ります。

続きは、またまた

あっ、その生徒さんのお父様が、ハーレーダビッドソンを所有しています。
しかもなかなかの手の入ったカスタムハーレー(笑)

い、よぉ~

小嶋ハーレー3
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/351-5c77136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


