スポンサーサイト



おはようございます

昨日の日記、自分で読み返してみても脈絡がつかめません。(笑)

まず、なぜびっくりしたかと言うと、その生徒さんのお父様がハーレーを持っていた事は前々から知っていて、一回見せてもらいたいなぁと前々から思っていたのです。
そして一ヶ月くらい前なのですが、もも先生に
「〇嶋さんにハーレー見せてくださいって、いきなり電話してもいいかなぁ~?」と話をした事があったのです。

でも恥ずかしがりのわたくしは、いきなり用もなくこちらから電話する事にためらっていた矢先の事だったからです。
先方からの電話に偶然の奇遇を感じたとでも言いましょうか・・・・

そして、今日はこれから私のバイクを見せにまたまた〇嶋さんのお宅に伺います。(笑) 

もも先生に「一緒に行こう」といったら、「11月29日のパーティーの仕度で忙しい!!」と言われました。

ですので、私も午前中くらいで帰ってくる予定です。

それでは、また

〇嶋さんのハーレー




小嶋ハーレー2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/352-4053d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


