


いやはや・・・・

ほんとにマジで忙しいです。

と言うか、自分はあまり忙しいと感じる事のないタイプでして、忙しいというよりは自分の時間がないと言う感じです。(笑)

今朝ほどわたくし・・・今日中に写をアップすると宣言いたしました。
どーせ、のぶの約束なんて・・・・・・と思ってたあなた!!

約束は果たします!!! (今日だけは・・・笑)

では、酉の市の神社の鳥居です。※あの神社なんて名前だっけ?

酉の市 鳥居

午前10時ちょっとすぎにしてはまずまずの賑わいです。

そして祈願をするために並んでる方々です。

酉の市 祈願

最後は、今回熊手の代わりに宝船を買った店の写です。
「ちょっとぉ~、買ったんだから店先の雰囲気取らせてよぉ~!!」と言ったら快く写を撮らせてくれました。

酉の市 買った店

では、また次回お会いしましょ!!  by のぶ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/360-b3bd6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


