スポンサーサイト



モノダンススタジオ 12周年記念ダンスパーティー

昨日は、モノダンススタジオ12周年記念のパーティーでした。

ご参加してくださいました皆様、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったとは思いますが、お陰様で無事終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。
今回は自分達として新しい試みに挑戦したといえます。

ひとつはトライアルと言うものをやってみた事です。

そしてもうひとつは琵琶の奏者の生演奏を皆さんにお聞かせした事です。

あっ、ただいま昨日の片付けの最中なので、またあらためて書きます。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/364-929f21aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


