スポンサーサイト



まだまだパーティー関係

こんにちは。

実は、11月1日の火曜日にスペシャルゲストの土佐琵琶奏者、黒田月水さんのライブにお礼方々行って来ました。
場所は赤坂のノベンバーイレブン赤坂と言う宇崎竜童さんのお店です。

7時半から第一部が始まるので、第二部までいると帰るのが遅くなるので一部だけ観て帰ろうと思っていました。

一部の終わり際の月水さんのトークの中で、わたくし共のパーティーの事に触れてくれました。

「この前の日曜日に八王子で社交ダンスのパーティーに呼ばれ、社交ダンスのダンサーとコラボレーションしました」
と、言うような語りをすると会場がざわっとしました。多分、社交ダンスと言うものが異質に感じられたのでしょう。
そんな笑いだったように思います。(笑) 

「でもわたくし(月水さん)にとって貴重な体験が出来ました。第二部ではそのとき社交ダンスの先生とコラボしたわたくしの作詞作曲した曲を披露しようと思います」
との事・・・・・第一部で帰る訳にはいかなくなりました。(笑) 

そして第一部が終了、第二部までの間にしばしの休憩。月水さんはお客さんにお礼をしながら雑談していました。
隠れたような席に座っていたわたくしを最後に見つけ、挨拶をしに来てくれました。
そこで、休憩のほんのちょっとの合間にもかかわらず話が長くなってしまいました。(笑)



・・・・・では、その続きはまた次回です。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/367-ea55f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


