スポンサーサイト



プチ旅行 Part2

そして、その晩は河口湖近くのイタ飯屋に行きました。

ところが、一軒目のお店では満足が出来ず、ハシゴで2件目のお店に行きました。
実は、2軒目に行ったお店はよく行くので、新しく開拓の目的で別のお店を行ったのですが、アテがはずれ結局いつのお店に行きました。 なはは!!

昨日の日曜日は、うって変わっての好天でした。
部屋へはとてもすがすがしい日差しが差し込んでいました。

フィット 翌日室内


そして、ベランダからの景色もきれいです。

フィット 外庭1

フィット外庭2


チェックアウト後、山中湖へ足を運びました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/372-ccadd2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


