


いやぁ~・・・ごめんごめん

えっとぉぉ~・・・土曜日から色々忙しくて更新できませんでした。

すずき君のブログファンの皆様、大変失礼しました。
えっ、!?そんな人、誰もいないって!?

土曜日の夜から試合のスタッフとして、夢の島Bumbスポーツ文化館に行ってました。

日曜日のプロラテン競技会で・・・・・・・
今まで競技を続けてきた藤沢隆樹・八千代カップルが引退表明しました。

今日が最後の競技会・・・・競技生活最後の日。

ちょっと残念です。

一緒に長い間競技を続けてきた友。本当にお疲れ様。

って、かっこいい言葉で締めくくりたいけど、本当はいいたいこと一杯あるんだなぁ~・・・・

まぁ、いいや。きっとお疲れ様会もやるだろうし、これからも仲良くやっていくんだし

つ~ことで、引退セレモニー最後のダンスのワンショット

080921_1816~0002


・・・・・と、みんなから寄せ書きを贈られてうれし泣きしてた隆樹・八千代せんせっのショット

080921_1821~0002


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/38-1f1e3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


