スポンサーサイト



もう中旬です。

もう日付が変わり、月曜日になってしまいました。
早いもので、12月も半分が過ぎようとしております。

日曜日はゆっくりしておりました。
土曜日は、先日のパーティーで土佐琵琶を披露してくださった黒田月水さんと、「道明寺」で琵琶とダンスの融合についていろいろとアドバイスをいただいた原○さんと4人で忘年会をしました。

場所は長沼公園上の鎌田鳥山です。
当然お二人とも始めてこられたところですが、雰囲気やそこから見える景色が気に入ってくれたようです。

黒田さんは土佐琵琶の第一人者、原○さんは「能」をやっておられ、芸事全般に精通しており能に関しては解説文を書かれたり、評論などもされております。

そんな各方面のオーソリティーとお酒を交えながらの会話は、さまざまな方面に展開しとても有意義にかつあっという間に時間が過ぎていきました。

とても貴重な時間がすごせました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/381-7f2a3f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


