スポンサーサイト



忘年会シーズン

今年もあと2週間を切りました。
気分的にもせわしい季節です。
また、忘年会のシーズンでもあります。(笑)

ということで、昨日は東府中でやっておりますヨガのクラスの忘年会でした。
会場の真向かいに隠れ家的な居酒屋がありまして、そこでおこないました。

ゲリラ的な開催でしたので参加人員が少なかったのですが、ヨガの練習の時はお話をする機会がほとんどないので、皆さんとお話ができてとても楽しかったです。

練習の時はおとなしいわたくしもここぞとばかりおしゃべりさせていただきました。

ヨガ忘年会

もも先生の右側のピースサインをしているかわいい女性がヨガの先生です。
雰囲気はかわいいのですが、練習は笑顔で・・・・ストロングです。

ヨガ忘年会2

ヨガ忘年会3

会場は薄暗いのですが、皆さんとても健康的です!!
スポンサーサイト


コメント
先日はお疲れ様でした。飲み会初参戦でしたが楽しくお話出来て楽しかったです♪1月のアノ企画!楽しみにしてます☆モモ先生からぉメールお待ちしておりまっす★
2009/12/18(金) 14:08 | URL | ゆみーご☆ #-[ 編集]
ゆみーご☆さん

まずはアクセスありがとうございます。
そして書き込みありがとうございました。

もも先生からのぉメールですが、きっと多分メール不精だからいつになるか判りませんよ(笑)v-408

わたくしも入会1年3ヶ月の新参者ですが、皆さんと楽しくコミュニケーションがとれればと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。v-392
2009/12/18(金) 15:03 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/384-909c40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


