スポンサーサイト



わぁ、びっくり

今朝は地震があってびっくりしました。

もも先生はその後寝れなかったそうで、早朝シャンしてました。
実は昨日の夜も地震がありましたよね。

わたくしはそのときもも先生に「またもうちょっと大きな地震が近い内に来るよ」と言っていました。
そうです、わたくしは地震のプチ預言者かもしれません(笑)なはは

さて今日の午前中は、先日のうちのパ-ティーで写真をたくさん撮っていただいたワナベさんのお宅に、フォトデータを戴きに行きました。

高尾駅方面の2kmくらい北側、閑静な住宅街です。
いろいろ忙しい今日この頃、しかも道が師走並びに工事の多い時期である事を考え、バイクで行きました。
朝9時過ぎにこちらを出発しました。
ささささ・・・・・寒い!!!

この時期、わたくしの様なにわかライダーには厳しい季節です。
でも、今朝はわたくしのアパートから北西の方面に見える山並みも綺麗に見え、実際バイクで高尾方面に走っていくと景色もよく、空気もすがすがしく、気持ちよかったです。

ワ○ナベさんの家の前より

渡辺さんの家

渡辺さんの家の前でバイク


じつは、ワナベさんのお宅にバイクで行ったのには他にも理由がありました。
わたくしのバイク、どこか変わっていることにお気づきの方はいらっしゃいますか?

あぁ、走り足りなかった。

続きは次回!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/385-84b5d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


