スポンサーサイト



おはようございます。

今日は休日です。(笑)
とてもいい天気ですね。
今朝はまずセーターを家庭でできるクリーニング剤っていう物を使い、お洗濯しました。

そしてその後スパゲティーを作りました。

レストラン風目玉焼き

大根の葉、ゴマ、春菊、カリカリ梅、ちりめんを和えて軽く炒めました。

ちょっと塩が多すぎたみたいで、しょっぱくなってしまいました。
ここが私のワンポイントというものがある方はぜひ教えてください。

私のワンポイントは、茹で上がった麺はあまりお湯を切り過ぎない!!
ということです。もしくはゆで汁をあえて別のお椀か何かに取って置くくらいの湯分をキープしておくのがいいのではないでしょうか?

さて今日は、昨日のうちに、もも先生と一緒にスケジュールをたてて行動することにしましたので、次のスケジュールに移ります。

次はバイク屋さんに行ってきます。

それでは!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/387-e854686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


