スポンサーサイト



スタジオの観葉植物たち

ぷるるるる・・・・
バイク屋さんにいる時にが鳴りました。

『帰りにホームドライクリーニング洗剤買ってきて!!』もも先生からでした。
予定行動の妨げです!!!(笑)

取り掛かると、いきなりこの散らかり様・・・・

鉢植え整理 散らかり放題

以前いただいた花束を花瓶に挿しておいたら根が付いたものを、鉢植えにしてみました。(笑)
なんと言う植物なんでしょう?

鉢植え 根が付いた

サンスベリア(トラの尾)も挿し木しました。
ご希望の方に差し上げますよぉ~

鉢植え トラの尾

あとは、ポトス。
鉢植えのポトスを短めに茎を整理し、水差しとハイドロボールのほうに分けました。

鉢植え ポトス

鉢植え ポトスハイドロボール

他の観葉植物の鉢の植え替えもして、トータル約2時間半。時刻は午後4時。
予定スケジュールの1時間遅れです。

そしてこの後、もも先生と合流。11月29日のモノダンスのパーティーで二次会の会場に使わせていただいたカフェバーに、お礼方々ご挨拶を兼ね食事に行きました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/389-252745da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


