


20周年記念パーティー

昨日は、わたくしとモモ先生が毎週講師として伺っているサークルの創立20周年の記念パーティーでした。

パーティでは私たちもデモンストレーションを踊らなくてはならず、少々緊張でした。

12時開宴のパーティーですが、生徒さんのフォーメーションのリハーサルやわたくしたちプロのリハーサルなどがあるで、入りは9時半です。

と、言う事は7時には起きて支度に取り掛からなければなりません。

歯を磨く前にデンタルフロスを歯間に通したら、かぶせ物がスポッと取れてしまいました。ふ・・・不吉な!!

何事も無く会場に着き、会員の皆さんのリハーサルのアドバイスをし、さて自分たちのリハーサル。

なぜか体が重くてうまく動かない

競技選手引退して、朝早い時間のアブラの回りが悪くなっている感じがしました

開宴!!
会場はそれほど大きくないのですが、入場者は200人以上。立派なパーティーです。
サークルの会長の挨拶から始まり、わたくしの教えている国立の生徒さんも、もも先生の教えてる立川の生徒さんも見事に無事演技発表をこなしてくれました。

080923_1200~0002


ダンスパーティーは皆さんとても愉しそうに踊っていらっしゃいました。

080923_1409~0001

さて、わたくしたちのデモですが・・・・
まぁ何とか失敗だけはせず終わる事が出来ました。

パーティーも無事終了し、会員さんの有志による二次会。
皆さんカラオケ上手、盛り上げ上手。

下の写真は、ボランティアで老人ホームやいろいろなところへ慰問に行って芸を披露されているY島さんの十八番芸『南京玉すだれ』披露してくださいました。

080923_1835~0001

これを披露したいがために、わざわざ二次会の途中で家までタクシーで帰り(もう既にアルコール満タンのため・笑)道具一式持ってきてくれたそうです。

疲れましたが、愉しい一日でした。


コメント
デモストレーション見たかったです。宴会はなんといってもカラオケですよね。先生は歌われなかったのでしょうか。
2008/09/24(水) 20:47 | URL | ask #-[ 編集]
ありがとうございます。

カラオケは苦手なんで、わたくしは歌いませんでした。
2008/09/25(木) 01:31 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/39-055870b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


