スポンサーサイト



昨日の続き

昨日はいろいろな事ができてとても有意義でした。
二次会会場になったカフェで夕ご飯を摂っていると、そこの店長らしき・・・・その節はお世話になった曳○さんが顔を見せてくれました。

わたくし達の面々が今までにない客層であった事、皆さんがとても綺麗にメイクをしていて、その上ヘアーセットも上手だったことなどが新鮮で、いい経験をさせてもらったとおっしゃってくださいました。

そして次に向かったのは、八王子に唯一存在するデパート!!〈笑〉
そこでもも先生は、ベッドカバーを買いました。
前から買い換えたかったそうなのですが、今回たまたま行ったら年末の安売りで、20%オフくらいで買えたみたいです。
ついでにわたくしのセーターも買ってもらいました。
わぉ、どうしたんだろう?
なんかすぐに目に付いたのですが、もも先生も『いいんじゃない?』と言ってくれたので、とても嬉しかったです。

そして8時頃、帰宅。
その後は家でのんびりテレビを見たりして過ごしました。
テレビといえば・・・・・

わたくしあまりテレビを見るほうではないのですが、この週末感動するテレビが多かったです。
この話は、また明日。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/390-6b38afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


