スポンサーサイト



きぃ~よぉ~しぃ~♪

西川でも氷川でもありません。 

この夜・・・・・です。  笑

昨日のイブはいかがお過ごしになられましたか?
わたくしの家では、ささやかなクリスマスパーティーをしました。

と言うか、オードブルの盛り合わせを作って食べただけですが・・・・

クリスマスオードブル01


そしてメインは ドンペリ !!

姉の説明通り、グラスに注ぐと細かい泡がいつまでも立ち上がってきます。
いつまでもその気泡が途切れることなく湧き上がってくる感じです。
さすが!ドンペリ!!!

チョット判りにくいかもしれませんが、細かい泡がスゴイ立ち昇ってきてるんです。
ドンペリ01

ドンペリ下から01



そして、お味は・・・・・・


普通に飲んでるモノとの違いがさっぱりわかりません なはは

むしろ、スムース過ぎちゃってちょっと物足りない感じです。

今回は気張ってちょっとお高めのチーズも数種類買い込んで食べてみました。
こちらも同様・・・・
一番美味しいと思ったのが一番安い『お父さんの酒のおつまみ』とか書いてあったわさび味スモークチーズでした。
(笑)

あっ、でもチーズを食べた後にドンペリを飲むと、なんかチーズもドンペリも美味しく感じました。(笑)

今日は、昨日買いすぎて余っているローストチキン、ピクルス、チーズで二次会です
あっ、クリスマスです。(笑)

追伸:もも先生はグラス半分くらい飲んだら、「頭が痛い!!コメカミが熱い!!」と言っておでこに冷えピタ貼って寝ちゃいました(笑)








スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/395-73c7167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


