スポンサーサイト



ジャズダンス公演

今日は朝、早起きしました。
なぜなら・・・・9時にハウスクリーニング業者さんが来ることになっていたからです。
只今、業者さん作業中です。

昨日はお世話になっていたジャズダンスの先生のスタジオの25周年記念公演があったので観に行ってきました。
場所は恵比寿ガーデンプレイス内の恵比寿ガーデンホールです。
都内でも有名なジャズスクールみたいで、お客さんが結構たくさんいました。
しかも、若い女性から年配の方までお客さんの層がとても広い感じです。
そんな中、そのスタジオのインストラクターである知人が踊っているのを探しながら公演を観ていましたが、ほとんどの作品が群舞なので、なかなか見つけることができませんでした。

そして、ショーの間の休憩には多分スポンサーだと思うのですが、20名の方にワインが当たるというイベントをやっていました。当然あたり番号は半券の通しナンバーです。

1000人以上のお客さんの内の20人。当然当たる気はしませんでしたが・・・・・(笑)
なんと!!もも先生当たってました!!
ワインのお土産つきです。(笑)

2時間弱の公演を見て、ガーデンプレイス内のお店に立ち寄り、お買い物をして、食事をして帰ってきました。
食事は、買い物をしたお店の店員さんに教えてもらったお勧めのお店なので、失敗はしないだろうと期待して行ってみました。(笑)

まずは第一回恵比寿レポートです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/397-231f7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


