スポンサーサイト



ジャズダンス公演

公演が終わり外へ出ると、もう日が暮れていました。
ショッピングモールを散策し、ちょっと買い物をしました。

お店で店員さんにお勧めのお店を聞くと、和食系のおいしいお店があると教えてもらったので、行ってみることにいたしました。

恵比寿ガーデンプレースの中庭の辺りはライティングアップされていました。

恵比寿ガーデン

クリスタル?っぽいベル?
恵比寿ベルのモニュメント

なんかプレートに書いてあったのですが、人がいっぱいで見えませんでした。

中庭へのエントランスも綺麗でしたよ。

恵比寿道ライティング

恵比寿ガーデンプレースに来たという証拠写真をデジカメに収め、和食処へと足を運びました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/398-2c8ba40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


