


ライブ 南青山MANDARA

昨日は、知人の和太鼓奏者『響 道宴』さんのコラボライブを聴きに南青山のMANDARAと言うライブハウスに行ってきた。

シンセサイザーと和太鼓の絡みということで、興味はさらに湧きあがった。

実際のところは、シンガーの伴奏的な要素が多かった気がしたが、ソロの演奏はやはり迫力あり!!

自分もお年頃のせいか、デジタル音色よりアナログ音のほうが性にあっていると思うし、心が落ち着くんだなぁ~

もうちょっと、響さんの和太鼓ソロを聞きたかったと思うのは自分が響さんファンだからなんだろうか?
確かにお客さんは、多種多様でおのおの誰をメインに聴きに来てるかわかんないしね。

帰りに響さんのマネージャーさん(奥さん・てるのさん)にてるのさんが作ったと言う濁酒を振舞ってもらい帰路に就いた。

響さんOfficial site :http://www.t-hibiki.com/

080517_2001~0001

(この写真は、以前のライブのときのです。)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/4-f2d59171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


