スポンサーサイト



仕事始め

昨日の午後2時半に浜松を出発し、八王子に着いたのは夜の10時近かったです。

所要時間は7時間半です。最近では珍しい大渋滞でした。

昨日こちらに着いてからやろうとしていたことができなかったので、今日は早起きして年賀状のチェックです。(笑)
そしてバイクのお手入れ。

先日マフラーを替えたのですが、マフラーを替えたことにより以前付けていたエンジンガードが干渉してしまうので、新しく小型のエンジンスキッドというガードを取り付けました。
簡単に取り付けれると思っていたのですが、なかなかボルトが緩まず思っていたより時間が掛かってしまいました。

エンジンスキッド1

エンジンスキッド2


そして、バイクと車用にお守りをひとつづつ

お守り

午後になったので、一旦うちに帰りお昼ご飯のおかずに温野菜サラダを作りました。
具材は紅泰菜、パクチョイ、なばな、鶏のささ身です。
紅泰菜は黄色い花がかわいい野菜です。
パクチョイは中国の白菜?
なばなは・・・・なんて言えばいいのでしょうか?小松菜に似ているんでしょうか???笑

これらを全部ひっくるめて蒸してみました。

温野菜サラダの具

出来上がりはまた明日。
では、おやすみなさい




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/401-6ff5706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


