


モノダンススタジオ2010年初日

いらっしゃいませぇ~いらっしゃいませぇ~

と言うことで、今日がモノダンススタジオ2010年の活動初日です。
と言っても・・・・みなさんまだいろいろ忙しいみたいで、わたくしの生徒さんはまだダンスモードに入っていらっしゃる方が少ないみたいです。

でも、ブログのカウンターを見ると結構アクセスが多いので、本当は家で暇にされてるんじゃないんですか?(笑)

そして、只今レッスンの生徒さんがいらっしゃらないので、フロアーレンタル中です。
なんでもアメリカンダンス?とかの世界大会に出場するため、明日渡米するそうで、その前の詰めに練習できるスタジオを探していらっしゃったそうです。

練習風景を写に撮ってもいいと許可を頂いたので、後ほどアップしますね。

さて、昨日の温野菜サラダですが、ちょっと蒸した鶏肉と野菜の量が多すぎたみたいで、綺麗に盛り付けが出来ませんでした。
盛り付けって難しいですね。
紅泰菜でしょうか?菜の花みたいな香りがしてチョット春を感じるいい香りです。

わたくしは、ポン酢っぽいドレッシングを作りそれをかけて食べ、もも先生は胡麻だれのしゃぶしゃぶ用ドレッシングで食べました。

温野菜サラダ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/402-56fa4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


