スポンサーサイト



お酒・・・届きました

志太泉


浜松で買ってきたお酒。(笑)
と言っても藤枝のお酒なのですが、稲穂に包まれているんです。
チョット粋だと思いませんか?

ネーミングも「いなほ」


この志太泉と言うお酒、ずっ~と以前にもも先生の生徒さんの割烹料理屋さんに行った時、わたくし達が静岡の出身と言うことで、わざわざ取り寄せていただいた銘柄なんですよねぇ~

そのときは冷酒用のお酒を用意してもらったのですが、とても美味しかったのを覚えています。
わたくし、日本酒は甘口・常温党です。
わたくしからするとキンキンに冷えた冷酒や熱燗はイマイチな気がします。(笑)
ましてや辛口なんて!!!!
(ご意見、感想はコメント欄まで!! 笑)


まぁ、これは好みの問題ですから・・・・・笑

さてこのお酒、今週の土曜日のうちのパーティーでお日本酒好きの方に、チョットづつだとは思いますが『振舞い酒』しようかなぁと思っています。 新春ですし・・・

んで、うちのスタジオの新春ダンスパーティーは今週の土曜日の夕方5時半から!!場所はモノダンススタジオ!!

当日お時間にご都合のつきそうな方は、どうぞいらしてください。

食べて、飲んで、楽しく踊り初めいたしましょ!!パンパン

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/405-87b42595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


