スポンサーサイト



スタジオレンタル・・・・人の連鎖?

一昨日の事ですが、スタジオを時間貸ししてほしいという方からお電話を頂きました。

つい先日、カントリーウェスタンダンスの練習をしたいという方にご利用いただきました。
今回は別の方からのお申し込みでしたので、なんか人の連鎖とでも言いましょうか?
こう言う事って続くもんだなぁ~と、不思議な縁みたいなものを感じます。(笑)

いろいろな形で、人と人とのご縁が拡がっていけばいいなぁなどと考えております。

一昨年の事ですが、知人を介しスピリチュアルの先生と言うお方に今後について観ていただいた事がありました。
その先生は北海道の方で、とてもいろいろな事が的確に観えるというのです。
どちらかと言うとその方面はあまり信用しない正確の私としては当然ながら半信半疑。
その時は、まぁ軽く聞き流していた感がありました。
ところが去年の末、普段はほったらかしにしてあったノートを整理していたら、たまたまその時にメモした覚え書きが出てきました。

「今は、いそぎ過ぎて走ってきた自分に対して骨休めをする時。2~3年後から人の縁が拡がる。
そのときの縁を大事にして、自分と感性が合う人との縁は長く保つ。
多分その人にも今後同じような上向きの気運が流れているので、その縁は保たなくてはいけない。
4~5年の間に復活。」

なんて書いてあったのです。
なんか、全然気にしてなかったのですが読み返してチョットびっくり!!

どーなんでしょ?(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/406-b943ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


