スポンサーサイト



続・自動販売機・・・謎の・・・

本当に他愛もない話で申し訳ありません。

今朝、いつもお世話になっている自動販売機のお話は、既にお伝えいたしました。
先ほど、夜の食事を終えました。
そして食後のコーヒータイム。
いつもの自動販売機に、食後のブラックコーヒーを買いに行きました。

こんな事言うのも変ですが、わたくしにも多少の学習能力があります。
今朝、120円しか持っていかなかったわたくし、いつも買う120円のホットコーヒーが売り切れで、他の自動販売機では130円のホットコーヒーしか売ってなかったこともあり、今回は1,000円札を持って家を出ました。

ところが・・・・・コーヒーを買おうにも、自動販売機そのものが無くなっていたのです。
『オーマイガッ~!!』多分、心の中で呟いたはずです。
そういえば、その敷地のコインパーキングが数日前に無くなっていました。
何らかの理由でその土地の活用方法が変わったのでしょう。
それで、新たに自販機の中の商品も追加補充しなかったのではないでしょうか。
そういう事でしたら、致し方ないと、まぁ、諦めました。

今朝と同様、数10m離れた別の自動販売機で、ホットコーヒーを買って帰るしかありませんでした。

しかぁ~し 想像力が豊かな皆さんだったら、この後のわたくしに忍び寄る悲劇は理解できると思います・・・・・
そうです!!その自動販売機はつり銭切れだったのです。

かくしてわたくしは、手と足の末端を冷たくしながらしばしの夜のお散歩を楽しみ、家に戻ってきたと言うわけです。
そしてこの寒空の中、コーヒーを買う為だけに今から再度家を出る根性など、これっぽっちもありませんでした。
ついでに言わせてもらえるなら、このくらいの寒さで弱音を吐いているわたくし・・・・
一生、冬山登山とは縁がないと思います。 なはは。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/418-0bd29fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


