スポンサーサイト



最近の夕食は・・・

もっぱら鍋が多いです。
野菜がたくさん摂れるので私は好きです。

でも、わたくしが鍋に盛ると山盛りの大盛りになってしまいます。(笑)
二人前なのですが、野菜がそれほど小分けに売っているわけではないので、余らせないようにとどうしてもたくさん使ってしまいます。

鍋

で、なべの中の具材ですが・・・・・
みなさんはどんな鍋がお好きですか?
もも先生は家にあるもので済ませようとするのですが・・・・・

わたくしは、春菊とキノコ類、シラタキが好きです。
後は牡蠣や鶏肉、白身魚などがあらばいう事ありません。(笑)

結局うちの鍋は、わたくしの好みで具材が決定されているみたいです。

あっ、デコポンのマーマレードも出来上がりました。
それは次回と言うことで・・・・・(笑)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/421-a2128d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


