スポンサーサイト



琵琶演奏会

マメにブログを更新できる人って・・・・・ホント几帳面だと思います。
ある意味、尊敬いたします。

実はこの前、また早朝に120円握り締めてホットドリンクを買いに行ってしまいました。
最近のホットドリンクは130円だという事が、まだ学習できていないわたくしでした。 とほほ

さて、今週の日曜日はヨガのワークショップです。
どんなワークショップになるのかとても楽しみです。
このワクワク度合いは、明日にでもブログにアップいたします。

そして、再来月もイベントが決定いたしました。
再来月のイベントは、黒田月水さんの土佐琵琶ライブです。
日時は、3月28日(日)午後3時からです。
場所は、モノダンススタジオです。
入場料は3,000円です。

黒田月水 縦琵琶縮小


わたくしどもの12周年記念パーティーでは、見事な琵琶の演奏をしていただきました。
張りのある声と溢れ出る声量、そして妖艶な琵琶の音色を、耳に強く刻み込む事が出来ました。
その黒田月水さんですが、どうもわたくしスタジオを気に入ってくださったみたいなのです。
日頃、琵琶の演奏と言うと、ちょっと趣のあるところだったりライブハウスだったり、どちらにしても会場はほんのり暗いところが多いみたいですが、わたくしのスタジオはロールスクリーンを全開に上げてしまうと、とても広々明るいのです。

「そんな開放感のあるところで琵琶の演奏も面白いかも?」と、わたくしのスタジオで演奏会の開催に意欲を覗かせてくれました。

そんなこんなで、これからもっともっと人と人との繋がりをさらに拡めていきたいと思っているわたくしです。

興味がおありの方は、ぜひご来場くださいませ。

続きはまた明日。と、言いますか・・・・明日もうちょっと詳しく紹介させてください。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/423-67634f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


