スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はヨガです

いやはや・・・・

昨日ブログをアップできませんでした。

実は、明日のヨガのワークショップに琵琶の黒田月水さんも参加するのです。
そのいきさつと言うのは、わたくしがヨガの先生であるMAYA先生の事を月水さんに以前から宣伝していたからなんです。
何を宣伝していたかと言うと、MAYA先生の声です。

MAYA先生は、ヨガのレッスンの時に歌を歌ってくれます。

シャバアーサナ(屍のポーズ)と言って、ただ仰向けになるポーズがあります。これがレッスンの最後のポーズで、この時に身体をリラックスさせ瞑想する為のポーズのようです。

で、そのときの声がいいんです。きれいな声で本当にリラックスできるような気がします。

月水さんの声もとても張りのあるいい声なので、この二人が会えばまた何か新しい可能性が生まれるのではないのでろうかと、ふと思ったのです。

そんなわけで、明日はお二人の初顔合わせ。わたくしだけ1人この顔合わせを楽しみにしております。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/424-49089654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。