スポンサーサイト



ハッピーバースデーでした。

昨日はもも先生の誕生日でした。
外は雪で、ホワイトハッピーバースデーでした。
北野駅は雪化粧です。

雪の北野駅2月1日

わたくしの姉からはもも先生宛にシンビジュームを戴きました。
なんでも新作のシンビジュームで『クリスタルハート』言う品種だそうです。
淡いピンクがとてもかわいいシンビジュームです。
どうもありがとうございます。

シンビジューム クリスタルハート

さて、昨日はバースデーナイトでしたので、八王子のライブハウスに行って来ました。
なんでも、「爆風スランプ」と言うバンドのドラムスの方のお店だそうです。

飛び込み同然で行きました。その日は八王子在住のボサノバ歌手の方のライブでした。
ボサノバの定番の曲をたくさん歌ってくれました。

もも先生のリクエストで『マシュケナダ』を歌ってくれました。
そして最後は『ファッシネーション』を歌ってくれました。

やはり、ライブをやるだけの事はあって上手でした。
満足なバースデーナイトライブでした。

雪の北野駅南口 2月1日

 雪の北野駅南口です。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/428-df59eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


