スポンサーサイト



滑舌悪し!!??

そう言えば昨日のヨガのクラスで一人の会員の方から
「ブログ読んでますよぉ~ 」と声をかけてもらいました。

1人読者発見!!(笑)
この方が愛読者となるように頑張ろうと思っています。

わたくし「ありがとうございます。大した話題もなくてすいません」

ヨガ友 「この前の自販機のお金足りなかった話面白かったですよ」

わたくし 「えぇっ?そうですか!?ありがとうございます」

そうか!! わたくしのおっちょこちょい話はちょっとは面白いのかぁ~・・・???
等々、いろいろ参考になりました。どうもありがとうございます。

で、本日の国立のサークルでの話ですが・・・・・・

わたくし 「はぁ~い、では次ぃ~!! 次は女性7名!!
と、7名の女性にフロアーに出てきてくれる様に促しました。

ところが、いつもはすぐに出てきてくれる生徒のみなさんが、こそこそ話をしていて、一向にフロアーのほうに出てきてくれようとしません。

わたくしが
「どうしたの?早くしてよぉ~!!」
と再び催促すると、そのうちの一人の方が・・・

「先生!!ななめぇって!? 斜めって、どうやって立てばいいんですかぁ~???」

ちょっ・・・ちょっと意味が違うんですが・・・・・

滑舌って・・・・・・・・どうしたら良くなるんでしょ???
スポンサーサイト


コメント
ノブさんこんにちは~
今日ものぞきに来てしまいました!
これからも不定期にきまーす!
とりあえずコメント残します(笑)
それではまた!
2010/02/05(金) 17:17 | URL | bepy #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

ハンネがBepyさん? BettyさんではなくてBepyさんですか?
う~ん・・・・全く誰からのコメントかわかんないなぁ~(笑)v-392

もしかして、どこかでわたくしからコメントを書き込むようにと強制されたりしてます???v-411

なにはともあれ、書き込みありがとうございました。
今後ともよろしくです。

           = Noby =
2010/02/05(金) 19:58 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/432-2f11f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


