スポンサーサイト



フラメンコ発表会

昨日はもも先生のフラメンコの発表会でした。

当日集合が朝10時、発表会の会場時間が午後6時でした。
わたくしは、朝、もも先生を会場のメルパルク東京まで届け、あらためて午後4時半に会場に行きました。
すっごぉ~い、優しい旦那さまぁ~
と思いませんか?

芝のメルパルクホールまでもも先生のために2往復。
べつに、わたくしが新しくポータブルカーナビを買ったので、それの性能を試したいが為に2往復をした訳ではありません。

そして、もも先生の演技発表についてですが、もも先生は群舞に出演しました。
とてもいい感じで踊っていました。今回が一番いい出来だった様な気がしました。(笑)
あと、その群舞に出演していた方のラインの作り方や振りがもも先生に似ていた様な気がしたのはわたくしだけでしょうか?(笑)


今回もお花を頂きました。

ヨガのお友達から・・・・・・

大口お花

河○さんから・・・・

河原お花 02

ありがとうございました。

では、次回はポータブルカーナビ装着レポートです。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/433-41d3aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


