スポンサーサイト



またまたカーナビ

明日は曇りのち雨みたいです。
気温もあまり上がらず寒い一日となるようです。

じつは、今週の始めからPNDをバイクに取り付けるように試行錯誤しています。
3月に入ってから仲間とツーリングに行こうと計画中なので、それに間に合うようにと思っています。

まず何が大変かと言うと、もともとこのPNDがバイク用でないこと。そしてバイク用でない場合、バイク用取り付けキットなどが別売や他のキットメーカーから出ているものなのですが、ユピテルの製品に関しては、それらのキットがほとんど出ていないそうです。

そこでわたくしは、旧モデルのユピテルのPNDをバイク取り付けキットをオリジナルで販売しているところから旧モデル用キットを購入してみました。

ところが、旧モデルと新モデルとで形状が変わっていて・・・・・・
パーツをいろいろ加工したりしてますが・・・・
ただ今暗礁に乗り上げています。

明日、またDo it yourselfの店に行って部品を調達もしくは吟味してきます。
ではおやすみなさい。

あっ、そうそう・・・・2月11日の競技会ではもも先生が司会進行したんです。(笑)
最初は早口で上ずっていましたが、 (笑)すぐに慣れたみたいで、とてもスムーズにこなしていました。
わたくしも当初は大丈夫かと気になっておりましたが、初めてにしては上出来だと思います。

その代わりといっては何ですが・・・・ほこりの多いところでずーとしゃべっていたせいか、今日は風邪気味でノドが痛いらしくずぅ~と咳をしています。
たぶん風邪ですね。

みなさまも季節の変わり目、どうぞお体に気を使ってやってください。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/437-ad0ae2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


