スポンサーサイト



土佐琵琶・黒田月水さんのライブ

ここ数日、雨模様の天気が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、土佐琵琶の黒田月水さんのライブに行って来ました。
場所は八王子、以前もも先生のお誕生日にボサノバのライブを聴きに行ったライブハウスです。
なんと、黒田さんの高校の時の後輩がこのライブハウスのマネージャーをやっていて、ライブの依頼を受けていたそうです。

なんか不思議な縁で、このところ八王子方面との結びつきが増えてるみたいです。(笑)
不思議な縁といったらもう一つ・・・・

ずうっと前なのですが、わたくしのスタジオで和太鼓ヒーリングのライブをやってくださった響道宴さん・・・
その奥様が、その方面では(どの方面なのでしょうか?・笑)有名な占い師なのです。
そして、その奥様が縁あって八王子のみなみ野で占いのお仕事をしているそうです。
縁って、不思議なところでつながってるような気がします。
と、言うか・・・・世の中が狭いって事でしょうか?(笑)
一回占ってもらおうと思っております。

さて、黒田月水さんのライブですが、よかったです!!
琵琶の響きも黒田さんの歌声も、相当気合が入っていたような気がします。
ちょっと体の置くからぞぞっと湧き上がってくらい、声が響いていたように思います。

これは期待が持てますぞぉ~!!
うちのスタジオでのライブもどうぞよろしくお願いしまぁ~す。
(あっ!! 語尾を伸ばしてしまいました。このご時世、語尾伸ばすの禁止笑)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/439-e8051dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


