スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


農業デビュー

昨日の月水さんのライブ会場で、もも先生の生徒さんのシゲさん(仮称)と会いました。

シゲさんは、奥様とダンスのお友達と3人でライブ会場におみえでした。
奥様もお友達のO.Gさんも去年のわたくしどもの12周年のパーティーにお越しくださっておりまして、月水さんの演奏に魅了されたそうです。

プチ追っかけで、月水さんの横浜ライブにも足を運んでいらっしゃったそうです。

そんなシゲさんは、とある高○山付近に30坪の畑を借りていらっしゃるそうです。
わたくしも以前から畑仕事に興味を持っておりまして、話が盛り上がっちゃいました。
そして、シゲさんの畑の一部をわたくしに貸してくれると言ってくれました。

信じちゃいました。早速今週の土曜日に伺う事にいたしました。
いま、何を植えようかとか栽培育成方法とかをパソコンで検索中です。

酔った勢いで、わたくしが「じゃあ、5坪ほど貸してもらおうかなぁ~」と言うと、「いいよぉ~」と快諾してくれました。

今日のクラスレッスンで5坪借りて農業デビューする事を皆さんに報告したら・・・・・・・
「5坪なんて広過ぎるよ!! そんなに広くっちゃ手が回らなくて、草ボウボウになっちゃうのが関の山だよ!!」 他のみなさんにも「そーだ、そーだ」と言われてしまいました。

シゲさん・・・・・・2坪にするわ

んじゃ、お約束の日にうかがいまぁ~す
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/440-b638de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。