


ほよよっ

なんか、もも先生のお母さんが急遽東京へ来るとの事で、今日は朝早くから部屋の掃除と風呂場の掃除をしていました。

うちはアパートなのでユニットバスなんですが、すごいですねぇ~

真剣に・・・・浴槽のエプロンはずしてバスタブの下を掃除すると・・・・・

汚い、汚い!!湯垢ってゆーのかカビなのか知れないけど・・・・・

こんな浴室に毎日入ってるかと思うと・・・・普段は掃除するって言っても見えるところだけですもんね。

って事で、たまには来客も必要かと・・・・・






コメント
浴槽のエプロン??
2008/10/01(水) 21:39 | URL | kei #-[ 編集]
バスタブの下の部分を目隠しするための板ですね。

うちの場合は、取り外して掃除できるようになってます。
2008/10/03(金) 20:39 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/45-b19bfefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


