スポンサーサイト



占い師降臨

週末からいい天気が続いております。

畑に行った時にフジタさんとシゲさんに白菜、大根、水菜をいただいたので、昨日の夜も鍋、今朝は雑炊でした。

さて、昨日は占いに行ってきました。
響道宴さん(和太鼓奏者・元鼓童メンバー)の奥さんが占い師みたいなお仕事をしていまして・・・・
ご本人に言わせると占い師ではなく0学(ゼロがく)占術鑑定士とおっしゃるんだそうです。
令号:てる令景さんです。

行ってきたのは、八王子みなみ野のアクロスタウン2階の占いブースです。

占い館1


どちらかと言うと、占いをあまり信じない私ですが、この0学占術というのは東洋哲学の思想を含み、易、五行、十二支、八卦などの考えを踏まえさまざまな問題の解決の糸口を切り開き、指針をナビゲートする事の出来る運命分析学だそうです。

まぁ、難しい事はよくわからないのですが以前観てもらった時も、それなりに頷けるところがあったので行ってきました。しかも、『よく当たる!!』的なふれこみよりも、運気を高める手がかりを与えると言う控えめなスタンスがわたくしとしては馴染みやすいと言うのでしょうか・・・・(笑)

さて、お友達とは言え、それはそれなりにちゃんと鑑定してくださってる感じです。

てるの


どうも、わたくしの性格は飽きっぽいのだそうです。
しかも、自分の性格が把握できていないとか・・・・

大雑把に言ってしまうと、今は運気アップのための準備期間。何があっても準備に徹しろとの事でした。(笑)

もし御興味がおありでしたら、皆様も一回いかがですか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/450-22be37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


