fc2ブログ

アシュタンガヨガ

いい天気が続いてますね。(笑)

昨日、ブログに書きたい事があったのですが、なにを書こうと思ったのか一向に思い出せません。
まずいなぁ・・・・・(笑)

そういえば、東府中のヨガサークルの先生がタイに一ヶ月ほど行っている為、先週・今週と代行の先生でした。
外人の女性の先生で、『ジェニー』先生です。

とても気さくな先生でした。この会のまとめ役の男性の方は背が高いのですが、もしかしたらその男性の方よりも背が高かったかもしれません。とても長身のニュージーランド出身の方でした。

会が終了して帰り際、同じ会の女性の方から「ブログ見てますよぉ」とお声を掛けていただきました。
「ありがとぉ~、頑張ってアップしまぁ~す」とわたくしが言うと「のぶさんがんばれぇ~」と励ましのお言葉までいただき、とてもうれしかったです。

面と向かって応援していただき、とてもうれしかったので、そのお言葉をそのままコメントに書き込んでいただけると更にうれしいわたくしでございます。

今週末も天気がよければ畑に行きたいと思っております。楽しみです。
あっ、シゲさん!!わたくしの畑も柵を作った方がいいのでしょうか?
だったら支柱を準備していきますが・・・・
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/451-493980a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)