スポンサーサイト



土佐琵琶演奏会 3月28日

ここに来て黒田月水さんの土佐琵琶演奏会のチケットが売れ行きアップしております。

今日も2枚売れました。
最近たまたま琵琶に興味を持たれ、ついこの前も筑前琵琶の演奏を聞きに言ったと言う方がいらっしゃいました。

その方は、筑前琵琶と土佐琵琶は『バチ』の形が違うとか・・・・いろいろ御存知のようでした。
このように琵琶に興味を持たれていらっしゃる方が来て下さると言うのもいいものですね。

月水さんも大勢の前で演奏すれば気合が入ると思います。

当日お誕生日の方いらっしゃいませんかねぇ????
いらっしゃったら「Happy birthday to you」を琵琶でリクエストしたりして・・・・・・(笑)

あっ、出来るかどうかわたくしは知りませんけど・・・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/462-86d7bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


