スポンサーサイト



さぁ~て・・・・

今日はとてもいい天気で気持ちがいいですね。

今日は午前中確定申告に行ってきました。
結構混んでて書類を提出するのに以外に時間がかかりました。

いろいろ報告したい事はあるのですが、今ちょっと時間に余裕がなくて・・・・

苦労している趣味のハナシと、農業のハナシ。


あっ!!そう、そう!!
ポットに蒔いたレタス(多分・・・もしかしたら人参かも
もう芽が出ましたよぉ~ 近々写をアップいたします。

前回のブログで4444人に達成した事をお伝えしましたが、今日みたら4456人に増えていました。
どうもありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/465-497abd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


