スポンサーサイト



それでは、いよいよ趣味の話

今日は一日いい天気で気持ちが良かったです。

今回は私の趣味関係のお話ですが、大方の人にとっては全然面白くない話ですので悪しからずです。(笑)

ここまでジラして一体何をしたんでぇ!!えっ!?兄さん??

はい!! プラスチックのつまみを自分で製作しました。(笑)
これです。

自作つまみ1

ちょとボケてて見難いのでもう一枚。

自作つまみ2

普通の人が見たら「何!!こんなつまみホームセンターかどこか行けば売ってるじゃない!!
と思うでしょう。はい!! 絶対思う筈です。

ところが!!!よく考えてください!!
機械関係のお仕事をしていた方なら解るのですが、このつまみの波形・・・・・どうやって作ったか不思議じゃありませんか!?
このつまみはわたくしが粉の状態から型を取って作ったのです。

べつに「すごぉ~い」とか言って貰いたい訳じゃないんですけど・・・・・・(内心言って欲しい・笑)
なぜかとてもムキになっております。

では次回もブログもこのお話のつづきで・・・・・・(笑)



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/466-5abaa137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


